自分の話

こんにちは🥰

これまで3つ、愛人(ラマン)に関する記事を書いたのですが、

予想以上の閲覧数といいね数を記録したので、驚いております。😳

読んでくださった方、ありがとうございます!🙇‍♀️

是非、今後機会があれば、サデークの青年の家やチョロンを訪ねてみてほしいです☺️

とても素敵な場所ですので!😆


その後、好きな映画の話などを書こうとしていたのですが、うまくまとめられなかったり、忙しくなってしまったりで結局書けず。。。

そして某ウイルスのせいで大好きな旅行や観劇もできず…😭

暫く放置してしまいましたが、最近になってまた書きたくなってきたので、また少しばかり書いてみようと思います。

今回は軽く筆者の自己紹介を!



まず最初に、筆者は何してる人なのか?というと…



大学生です。😎

専攻は、大まかにいうと人文社会学系です。

今年が最後の年なので、現在は卒論に取り組んでいます😃


趣味は観劇、読書、旅行、etc...です💘

名前の通りoldfashionが好きで、

読む小説も観劇する作品も、昔の時代のストーリーのものがほとんどで、

本もebookより断然ペーパーバックを購入し、

海外の友達にはSNSで連絡が取れる時代だというのに、よく手紙を出すような人です😅

趣味自体もそこそこ独特な上に、文化人類学が好きで街をじっくり観察したいためか(?)、旅行=一人で行くのが基本なため、

なかなか自分の好きなこと、感動したことを人と共有することが残念ながら日常ではあまりないので😅、

それもあってnoteを始めようと思った次第です笑

一番の目的は観たミュージカルや読んだ本のこと、旅行した場所のことを詳しく記録に残しておきたい、というものですが!😄

今後も時間があるときに息抜き程度に、好きなことをシェアしていけたらと思っています。



そして、趣味の話とは異なりますが、もう一つ自分のことを。

今、卒論執筆と同時に取り組んでいることというか、準備していることがあって、

何かというと…



実は筆者、大学を卒業後、🇬🇧の大学院に進学したいと思っていまして!!!

出願に向けて色々と準備をしております!👊

そちらについても、卒論を書いた後で時間ができたときに、詳しい出願の記録をnoteに書きたいと思っております😊

(多分それ専用の別のnoteを後で作ると思います)



というわけで、今回はこの辺で終わりたいと思います。

読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️💕

次回は、去年訪れた綺麗なビーチのことを書こうかなと思っています✨


では🙌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?