無意識に意識できる事

毎日投稿4日目

こんばんは。
危うく本日の投稿を忘れるところでした💦
なんとか思い出せて良かったです。

今日は目的と意識って凄く大事だなと感じた事がありました。

アファメーションで
自分はカッコいい、外見も素敵
というタイミングがあるのですが
昨日、髪を切りに行きその時のスタイリングと
今日自身でしたスタイリングを見比べて
自分のスタイリングの下手さ加減に驚きました。
そして電車の中でスタイリングの仕方を調べたりしていました。

今までそこまで気になっていなかったのに
凄いですよね!?
無意識のうちに自身の意識が変わっている。

言葉にした事を無意識で意識できる。
凄くいい。
アファメーションこれからも続けます。


最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?