ルーティンのちょっとしたアップデート

毎日投稿3日目

朝のルーティン成功。

アファメーションをしっかりと項目出ししたりしていたら

1時間30分程度かかりました。

【アファメーション内容】
人生における優先順位
1. 毎日が充実している人生
2. 自分で意思決定し、自由である人生
3. 近くにいる人が笑顔である人生
4. 日々、自己成長する人生
5. 変化を楽しむ人生
6. 大切な人を守れる人生

俺はできる。
困難も楽しんで乗り越えられる。
平坦な人生よりも
壁を乗り越えて楽しい人生が良い。
俺はできる。
常に前向きで、明るく、元気な人である。
俺はできる。
自分で決めたことは、最後までやり切ることができる。
俺はできる。
相手への想いやりを持った人間である。
俺はできる。
見た目もカッコよく、自信に満ち溢れている。
内面も、外見も素敵な人間である。
俺はできる。
どんな事も楽しんで乗り越えられる。
俺はできる。
今日も一日、最高な一日になる。


これを声に出してひたすらに読む!
明日からは明確になっているのでこれを5分間繰り返す。
もちろんアップデートはしていく。

直近の目標は11月中の事業譲渡を確定させること。
なのでこれまでの計画やゴールのイメージを明確に
毎朝5分イメージする。

ただここで困ったことが一つある。

それは10年後を考える時間がない事。

運動している時、読書している時は考えられないので
いつ考えよう。。。

まあ、これは一旦後回し!笑

後、今日やるタスクをまとめたのでやる事が明確になってて

いい感じです!!


今日もきっと楽しい一日になりそう!
頑張ります!


最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?