見出し画像

背景を元に描く音楽

先日、姉と一緒に京都の嵐山に行ってきたよ。本当にただただ美しいかった。

余りにも素敵過ぎて、それが忘れられないから曲にしてみた!
「言葉にならないくらい美しい」をイメージで。


中でも特に竹林が美しくて、陽が沈むまでずっと座って眺めていたいくらい。言葉で上手く伝えられたら😭
伝えるのが下手くそだからなぁ…じれじれ😫首元まで出かけてるのに出てこない…じれじれじれんま😩

なんだろう…

あの空間だけ時が止まったというか、別世界にいるような感覚があって、ざっくりになってしまうけど。


居心地が凄く良かったですっ!(笑)


↓天竜寺もこれも美しかった😭



リンクも貼っておきます↓


歴史を前持って勉強していれば良かったと少し後悔。また見方も変わっていたかも。勉強し直してからもう一度行きます!

今回はお猿さんに会えなかったから、次回は会いに行くぞ!真冬のお猿さんはどうなってるんだろうか?気になる…。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?