見出し画像

MELODY&NUTS #18 NEWS

CRYの一件は
ナッツの自首により
落ち着いた

世間も喉元を過ぎれば
忘れてしまう
GOOD MORNING JAPANでは
パンダの赤ちゃんが生まれた
NEWSで持ちきりだ

メロはディーに
ナッツの想いと
自分の想いを伝え
MELODYとして活動することを決めた

日々音楽と向き合うメロ
野外フェスは目前に迫っていた

メロの野外フェス出演のNEWSは
思わぬところにも届いていた

東堂家だ

『奏が見つかったですって』
『お母さん落ち着いてください
 私も驚いたんですよ』

電話の相手は
昔馴染みの音楽関係者だ

『出演者リストを整理してたんですけど
 一組だけメンバー変更の
 届け出があったんです
 出演者は全員
 写真付きの名簿を提出してもらうのですが
 そこに奏くんが写ってたんですよ』
『ほんとに奏なの』
『見た目はだいぶ違うんですが
 目元と口元は本人そのものなので
 間違い無いかと』

『すぐに写真を送って
 それとこの件
 真一郎さんには
 黙っていてもらえる』
『わかりました
 後ほど写真を送ります
 それでは』

動揺を抑えて
写真を待つ
家を出て4年
なんの音沙汰もない中での
突然の報せ

真一郎に話せば
出演を取りやめると
言い出しかねない事態だ
そして写真が届く

『奏』

確かに見た目は変わっているが
そこに写っていたのは
息子だった

溢れ出しそうな涙を堪え
写真を消した

そして運命の日は訪れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?