見出し画像

ノークリさんいらっしゃい~ステキな恋愛映画を添えて~

世間は大統領選挙で盛り上がってる。

4年に一回くらいのオリンピッククラスの
イベントとなると、
無駄に興奮して夜もなかなか
眠れなくなってしまう私です。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ビフォア・サンライズ

恋愛映画の金字塔、ビフォア・サンライズ
【恋人までの距離(ディスタンス)】

映画好きとして、これまでありとあらゆるジャンルの映画を観てまいりました。

好きな恋愛映画は?と訊かれたら、真っ先に思い浮かぶステキな映画がこれ。

恋愛映画好きで、もしまだ観たことがないという方には、かなり強めにおすすめします!

電車の中で偶然出会った男女が、とてつもなくオシャレなトークを繰り広げ、……あ、ネタバレ(Spoiler Warning)にしたくないのでここまでにします。

実は「ビフォアシリーズ」として18年にも及ぶ三部作となっていて、もう恋愛映画の枠を飛び越えて、人生そのものを描いた映画みたいになってしまいました。

俳優さん(イーサン・ホーク&ジュリー・デルピー)も変わらず、ずっと一緒なのがすばらしい。

あーなんだか久しぶりに
観たくなってきた…

画像2

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ノークリさんいらっしゃい

Welcome note-Creator!
【今日のお気に入りnoteクリエイターさん】

ぽちさんです。

映画「ビフォアサンライズ」を
思い出したきっかけが、
こちらの記事でのことでした。

テーマはダイエットで、
目からウロコの内容でした。

アンチエイジングには飽食より粗食。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

画像7


最後までお読みくださりありがとうございました☆




ぴてろんは なかまに なりたそうに こちらをみている! なかまに してあげますか?  おはぎを あげる ▶だが ことわる