マガジンのカバー画像

ADHDと向き合ってみた

3
私がADHDと向き合うための記事です。自分の服薬した記録や、自分の症状にまつわる記事をまとめます。
運営しているクリエイター

記事一覧

服薬のこととか

服薬のこととか

こんにちは。水野谷みきです。
昨日病院に行ってきたので、そんな感じのことを書きます!

前の記事にも何度か書いたことがあるんだけど、私はADHDの診断をお医者さんからもらっていました。ただ、そのタイミングでパワハラがあり、社会保険から外されて病院に行けなくなり、ADHDの特性が障害になり国保の加入にたどり着くまでにものすごく時間がかかり、やっと昨日、病院に行ってきました(予約時間30分過ぎてたけど

もっとみる
服薬記録2

服薬記録2

薬を飲み始めてから、身体や心の変化をさくっと記録することにしました。毎日飲むものなので量が増えちゃうから、定期的にまとめて記事にしていくつもりです。興味がある人は、マガジンにまとめてるので読んでみてください。
どうして薬を飲んでるのかなどが書いてある記事はこちらです。

2020.04.09(6日目)ストラテラカプセル40mg1錠、レクサプロ10mg1錠

前日は22:00ごろに布団に入り眠る。2

もっとみる
服薬記録1

服薬記録1

薬を飲み始めてから、身体や心の変化をさくっと記録することにしました。毎日飲むものなので量が増えちゃうから、定期的にまとめて記事にしていくつもりです。興味がある人は読んでみてください。

どうして薬を飲んでるのかなどが書いてある記事はこちらです。

2020.04.03(1日目)ストラテラカプセル40mg1錠、レクサプロ10mg1錠

病院から帰宅して13:30ごろの昼食後に服用。なんとなくムカムカ

もっとみる