Revyの人生りべんじゃーずXX051(Revy)

こんにちは!Revyです!

凄く間が空いてしまいました^^;

その間、何をしていたかと言いますと
動画作ってました!!(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

今まで、Photoshop(フォトショップ)やIllustrator(イラストレーター)を使って、ポスターを作成していましたが、元々興味のあった動画制作をさせてもらえるということで、勉強をしていました!

PremierePro(プレミアプロ)AfterEffect(アフターエフェクト)というソフトを使った動画制作です!

動画制作は
①どのような演出にするか?
②どんな動きにさせるか?
③0.1秒の単位でどう動かすか?

で、凄く凄く印象が変わってきます。

それに加え、動きの種類等はたくさんあるし、細かい操作が多くて、勉強することてんこ盛りです(T^T)

最初は、自分が一番好きな、趣味のMV制作で基本を勉強しました!
好きな事をするので、作業効率は良かったです!

Premierepro(動画制作ソフト)の画面

そして、やっと、、、

広告動画を2本作れました!!!


まだまだ十分ではないにしても、自分が作った広告動画をYouTubeで見たとき、感動しました!

まだまだ、勉強することはたくさんですが、これからも宣伝動画を作らせてもらえるように頑張りたいと思います!

YouTube「未来図チャンネル」で、私の作った動画が投稿されてます。
他にも、色んな方が作られたステキな作品が投稿されてますので、是非そちらも見てください!

最後に
より良い作品を作るため、さらに新しいことにチャレンジしてます!
そちらも、今度ブログに書きたいと思うので、よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#上半期の振り返り

1,584件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?