見出し画像

【じむこの減量日記】⑲19日目~初めてのチートデイ!~

51.3kg 30.7%
5:50 起床
はやく!はやく朝ごはんが食べたい!!
なのに朝ごはんに食べたかった、ローソンのお芋ロールが昨日買えなかった。。。
なので、有酸素のコースをローソン3軒めぐれるからあげクンロードにしました。

これで無事、私のチートデイが幕を開けました。

ここからは本気で食べ続けるだけ。
セブンのチキン弁当

お芋ロール

じゃがりこ

その他にもかぼちゃプリン4種、お芋ぷりん、マック、お寿司、キッシュ...

正直、気持ち悪いレベルまでたべました。笑
マクロの分からないものもたくさん食べたので、今日のカロリーは不明です。

あっという間に苦しくなって、思っていたほど食べられなーい!って事を予想していましたが、そんなことはない!!笑

一つ分かったのは、人間ってお腹いっぱいだと頭が働かない...やろうと思ってた事に気が乗らない。
明らかに生活に支障をきたす。
身に染みました。

トレーニングも朝の有酸素以外はちょっと買い物をしてまわったくらい。とにかく怠けてぼーっとして過ごしました。

明日からまたちゃんと切り替えられるかな...
一抹の不安もあるけれど、2週間やって来られたんだから自分を信じようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?