見出し画像

自己紹介文

起業当時「あきらめません!をモットー」にパソコンの修理等一筋27年。
石油暖房器具エアコン住設機器製品メーカー㈱トヨトミの正規代理店正規修理代行店としても25年、またファンヒーター・加湿器等々のダイニチ工業㈱正規代理店正規修理代行店でもあります。

また、古くより偶然奇遇にも「デジタル遺産整理保全」・「生前整理」・「デジタル終活」等にも着手しており、近年は地域連携包括センター様との提携により、「デジタル終活セミナー」・「生前整理はどうする?」・「詐欺撲滅キャンペーン」等の各種講演講習セミナーもさせていただいております、PCJAF(PCジャフ)です。

現在は「満身創痍、理不尽で不条理な事切れない出来事様々、
されども前を向いて青空にVサイン!!」を銘に。
「IT」とは、ほど遠く、起業した当時は、「修理業またはサービス業」のジャンルでした
左手に絶対にやりきってみせる!の成功のVサインを、
右手にドライバーを、持って、
PCサポートを生業なりわいとしてまいりました。

コロナ禍で私の属するサポート(修理)業界も激変してしまいました。
昨今は、「デジタル終活」と「詐欺撲滅」をメインテーマに地域連携に取りながら全力投球、行政機関と協力し運用サポートを進めております。
「だまされへんでぇ!」「だまされてたまるかぁ!」「気を付けまっしょい!」をキーワードの中心に、発信し続けて参りたいと考えております。

現状まさに満身創痍状態です
が、残された人生を精一杯、
我が足あとを残しながら少しでもお役に立てれば、と思っております。
どうぞよろしくお付き合いの程お願いいたします。

  I.W.S.C(インターネットワークサービスカンパニー)  PCJAF(PCジャフ)


この記事が参加している募集

自己紹介

宜しければサポートお願いします。いただきましたサポートは残余人生の生きる糧として、また若い人、青少年のサポートに利用させていただきたいと思っております。引き続きよろしくお願いいたします。