見出し画像

“自己紹介”以外のタイトルをつけたいなと思ったら
上記のような表現になりましたが、
簡単に言うと自己紹介です。笑



きょうだい児です。※詳しくは別の記事で。
いろんな思いがあったものの素敵な現在の夫に出会い、結婚。
息子を授かり、幸い元気に生まれてくれ、現在絶賛育児中。約1年産休・育休を取得。
*ストレス発散はスキンケア♫ 


年上夫。息子溺愛。息子がよくパパとママを呼び間違えるほど、育児している父親。電子機器が好き。ipad、laptopなどなど、知らぬ間にいろいろ増えてる系。夫のお陰で自宅のネット環境などが快適。


息子

かわいい。動物が好き(両親は動物園の年パス保持者)。最近はマーチングごっこにハマっている(カラーガード(旗振り)をやりたいよう)。
好きなものたくさん。やりたいこといっぱい。慎重派ですが好奇心旺盛。親の影響で手話(ハンドサイン)が上手。

p.s 見出しの写真は大好きなスプリングロールです。
あっつくても息子はどんどん食べ進めていました。

#自己紹介 #きょうだい児 #発達が気になる #発達がゆっくり #子育ての悩み #発達凸凹 #特別支援教育


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?