見出し画像

「凄いですね!」と言えるあなたが1番凄い!

こんにちは☀️
ぱるです!

あなたは、年上の友人はいますか?

私は、最近
年上の友人の共通点を見つけたのです。
それは

人のことを凄いと言える人

でした。

ん?なにそれ?と思うかもしれませんが、

年を重ねると
人を凄いと言える人と言わない(言えない)人と
分かれます。

私が親しくなる人は、
皆に
「あなたは凄いね〜」「そんなことできるんだね」
と話をするたびに、言います。

そういう年上の友人は、とても朗らかな雰囲気を漂わせています。

私のことを凄いと言っているのに、
その人自身の器が、私にはとても大きく感じるのです。

相手のことを認める気持ちを、全面に出せるということ。
とてもカッコ良くて、とても穏やかな人柄を感じさせます。

私も凄いと思う相手に、年関係なく
素直に凄いと言える人になりたいです

最後まで読んで頂き、ありがとうございました✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?