見出し画像

Nさんのnote漫画ラスト

とりあえず、今の私のレベルということで、この辺で終わりにしたいと思います。
ワク線の部分的な消去もわからないままです。
フォトショップを使えば消せるのですが、今回はこのままにしておきますね。
Nさんのイメージが表現できているといいなぁと思いながら、ここに公開します。

願いし時の1

願いし時の2

線をラスターで描いてしまったせいなのか、全てを絵画的に描くはめになりました・・・。
フォトショップの描き方です。
ワク線が外側を消去してくれるといいのですが、それもわからないままです。
まず、モノクロで描いてみることが必要だなということが・・・わかりました。
(書いていてすご〜く情けない感じです)
ちゃんとマニュアルを読んで、その通りに進めた方が近道ですね。
では、その課題をふまえて次を・・・
と思ったのですが、思ったより時間を取られてしまって。
すぐには取りかかれなさそうです。

連絡やコメントをくださった方、ありがとうございました。
ちょっとだけ漫画はお休みします。
また余裕ができたら、ここでアナウンスしますね。
時々様子を見に来ていただければと思います。
ということで、クリスタチャレンジ第1回は、これにて終了します。

Nさん、文章を使わせていただいてありがとうございました。
ほんとに、好きに描かせてくれてありがとう。
コメントも優しくて、励まされました。
描き続ける後押しをしてもらった気がします。
気に入ってもらえるといいなぁ。
↓原文noteはこちらです。


いただいたサポートは、日々を少しだけ優雅に味わうために使わせていただきます。ありがとうございます。