見出し画像

【ラン島】パタヤでタイ人女性と同棲してみた 10話

次の日、1泊2日でラン島に出かけた。

実はラン島に行ったことがなかった。

初めてタイに行った年から数えて6年目でようやく初ラン島。

毎回行こうとしてたのだが夜の街で遊びたかったので行く機会を自分で作ってなかった。

日本出国前のNちゃんとのやり取りで、

「ラン島に行ったことある?行きたい?」

と言われたので行ってみることにした。

Nちゃんがプランを手配済みである。ありがとう。


一人900バーツでホテルとレンタルバイク、2日目はアクティビティ付である。

これは支払ってもらったありがとう。

ラン島のビーチで楽しむ。

Nちゃんは日焼けを気にしているので日が落ちるまで遊ばない。

タイ人女性は肌の色を気にするからなぁ。日が暮れるまでは一人ではしゃいでた。ラン島はきれいでいいねえ。

Nちゃんとも楽しく遊んで、ホテルに戻った。

友達からの返信を返していて、しばらくスマホを触っている。

するとNちゃんが不機嫌になってきた。

「busy?(女と連絡とることで忙しいのか?)」と聞かれる。

ここで俺は私に構えというサインを見逃してしまった。

別に~みたいな感じで流してたらブチ切れ出した。

しばらく会話しなくなった。

たぶんタイ人女性あるある。急に切れだす。
どこに地雷があるかわからない。

多分自分以外に興味が向くことが嫌なんだろうな。

また機嫌を取り直さなければいけないのか...

続く


いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。