見出し画像

パタヤでタイ人女性と同棲してみた 25話

1話から読んでくださる方はマガジンからお願いします。

しばらくの時が経ち、俺はパタヤに戻ることにした。

俺は日本から、Nちゃんは出稼ぎを終えて香港からスワンナプーム空港へ帰ってくる。

マレーシアではトラブルにあったのでもう行きたくないらしい。ということで香港で稼いでいた。

空港で再会。

痩せたなあ、出稼ぎ中はゆっくりする時間がないらしい。

一日1食、物価が高い国で生活するので、カップ麺とかで済ませているようだ。

1部屋に二段ベッドがいくつもあって、大人数で共同生活。

今回はいびきうるさいやつが2人もいて寝れないと言っていた。

空港からパタヤへ向かうバスに乗る。

行き方がよくわからない方はこちらの動画を参考にしてみてください。

深夜便で来て朝一番のバスで出発したい方は、早めにチケット売り場に並んでいた方がいいと思います。混雑しているので。

Nちゃんのコンドミニアムに到着して掃除して就寝。

夜まで寝てナイトマーケットに行ってきた。

ジョムティエンにあるナイトマーケット。

正直ここよりデパシットマーケットの方が美味しいものがたくさんあると思う。

Nちゃんは久しぶりにタイ料理を食べて喜んでいた。

すんごい疲れていたのでこの後即就寝。

次の日はソンクラーンを楽しんだ。

初めてソンクラーンだったがこんなに水を掛けられると思わなかった。

外に出るだけど全身ずぶ濡れになる。

貴重品は十分に管理しないと速攻で終わる。

俺はこれでスマホが壊れた。

ソイブアカーオ、ソイ6、セカンドロード、ビーチロードは特に水をかけられる。

買い物に出るのも一苦労だ。

セントラルフェスティバルに行きたいとNちゃんに言われてついていった。

そしたら指輪をプレゼントしてくれた。1万円くらい物。

俺が正月に指輪をあげたから、私もあげたくなったとのこと。

シンプルにうれしいな。まさかタイ人の女の子から1万円程のプレゼントをもらうなんて思いもしなかった。

夜は行きつけのいつものクラブに行って水をかけあう。

何回も通っているのですっかり顔なじみになった。久しぶりだけどみんな覚えていてくれている。

当初水をかけるのはすこしだけね、と言われていたけど気が付いたら店内がびっしょびしょになるくらい水かけしてた。

ソンクラーンだと知らない人に水をかけてコミュニケーションをとってなかよくなれることもあるので個人的には楽しい。

ナンパにもおすすめ。

Nちゃんは酒癖が悪いので水鉄砲で遊びまくっていた。

尚、俺がかけると超不機嫌になる。

男女平等な世界ではないので皆さん注意してくださいね。

続く

ソンクラーン中は水鉄砲の値段が爆上がりします。

BIGcは比較的安く手に入ると思います。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。