見出し画像

月曜断食チャレンジ 2nd 59日目 良食

2019年3月6日(水)良食日です。
この日は、ACL グループリーグ 第1節の上海上港戦でした。
結果は、0-1と敗戦を喫しました、今シーズン初の公式戦黒星。
終盤のPKでの失点で惜しくも勝ち点1を拾い損ねました。
グループリーグは後5試合残っているので、次に勝ってなんとか突破してほしい。
にしても、このグループは強豪が揃ったなぁと思いますね。
突破したら相当な自信がつくと思います!!ファイト!!

朝食

ヨーグルト、りんご、生姜湯、コーヒー、ヤクルト、チョコレート、ケーキ

ヨーグルトの上にりんごの煮たやつ、りんご、りんごとくるみのケーキと朝からりんごづくし。。
美味しいから良いのですが、やりすぎか。。

昼食

ビュッフェランチ

枝豆ごはん、美味しかったです。
ただビュッフェ形式、苦手です。自分に与えられた時間が少なくて、何を取ったかわからんくなる。
右上の揚げ物ですが、魚のフリットでした。魚の名前は忘れましたが。。
美味しかったんですけどね。

夕食

餃子スープ、サラダ、唐揚げ

野菜たっぷり餃子スープと唐揚げとサラダです。
唐揚げは先週末に食べた唐揚げと同じです。
ムネ肉の唐揚げなんですが、ジューシーで美味しいんですよねぇ。
スープは山椒をかけていただきました。美味しゅうございました。

計測結果

体重 71.8kg 体脂肪率 21.1%
体重キープです。昼ごはんを減らせなかったのが、、
と毎回言ってる気がする。

いただいたサポートに関しては、モチベーション維持もしくは新体重計のために大事に使わせて頂きます。