見出し画像

月曜断食チャレンジ 2nd 66日目 良食

2019年3月13日(水)良食日です。
やりました!!今シーズンのACL初勝利!
後半38分に斎籐学選手のゴールで1−0として、そのまま終了。
横浜FM戦の守りきれなかった1点を守っての勝利となり、
昨シーズンの勝負強さが取り戻せてきたか。
次のガンバ大阪戦にも勝利して、勢いに乗って行って欲しいところです!!

好きな俳優の一人の薬物に関わる残念なニュースで始まった1日でしたが、
フロンターレの勝利という良いニュースで終わってホッとしました。

朝食

ヨーグルト、りんご、生姜湯、コーヒー、ヤクルト、チョコレート

定番メニューです。チョコレートの効果は・・・???です。
そもそもなんでチョコレート導入したのか、おさらいしなきゃ。

昼食

カップヌードル カレー

連日のカップヌードルです。カレーも美味しいですね。
朝ドラ まんぷくもそろそろ終わってしまいますね。
今クールのドラマも続々と最終回ですしね、寂しくなりますね。
今回の朝ドラは「〇〇ロス」になるのでしょうか。
(タイトルだとしっくりこないし、何か良い案あればコメントにお寄せください)
「あまロス」・・、「・・ロス」 え、全然思い出せない。
あまロスしか出てこなかった。。しかもあまちゃんは、リアルタイムで観てないし。

夕食

胡麻味噌鍋、サラダ

鍋は、ゴマの香りが良くて美味しかったです。スープも飲んでしまった。
珍しくチンゲンサイ(🥬絵文字あるんだ)が入っていて、シャキシャキ感がマッチして美味しかったですね。
毎度のことながら、レシピとかは無いのですが。。
要望があれば、カミさんから聞き出します。

計測結果

体重 71.1kg 体脂肪率 20.6%
微増+0.6kg
うーん、まぁ大体水曜とか木曜で増えてくるので気にしてもしゃあない。

いただいたサポートに関しては、モチベーション維持もしくは新体重計のために大事に使わせて頂きます。