見出し画像

月曜断食チャレンジ 2nd 72日目 良食

2019年3月19日(火)良食日です。
サッカー日本代表ですが、香川選手と中島選手の10番問題が騒がれている中、
我らが、フロンターレの代表 守田選手が怪我にて離脱しました。
週末と翌週に控えている代表戦ですが、楽しみが一つ減ってしまいました。

それにしても川崎の選手は、チームでの練習とか戦い方と代表の練習が違うのか代表に参加してすぐの怪我が多い気がします。
他にも大島選手、小林選手、車屋選手もそういう事が多かったかなあと思います。
ただ、中村選手は別格。怪我しないですね。

と、自分の書くことがなく、上記のような内容となりました。

朝食

ヨーグルト、りんご、生姜湯、コーヒー、ヤクルト、チョコレート

昼食

カップヌードル

先週に引き続き、一人 日清応援キャンペーン中です。
まんぷく見ちゃうとどうしても、食べたくなっちゃうんですよね。。

夕食

鶏団子スープ、サラダ、卵焼き

スープは、ごぼう・人参・ほうれん草・鶏団子のスープです。
和風なスープで汁も全て飲み干しました!美味しかったです。
サラダは鮭缶・玉ねぎ・マヨネーズです。
卵焼きは、鮭缶・枝豆・ほうれん草・人参・豆腐が入ってます。
バランスが良い感じです。ありがとう。

計測結果

体重 70.4kg 体脂肪率 20.5%
昨日より微増+0.1kgです。金曜日休みを取ったので、4連休です。
週末は、気をつけなくては。

いただいたサポートに関しては、モチベーション維持もしくは新体重計のために大事に使わせて頂きます。