見出し画像

月曜断食チャレンジ 2nd 79日目 良食

2019年3月26日(火)良食日です。
日本代表戦がありました。vsボリビアです。結果は、1-0での勝利でした。
決定機は、4〜5回あったと思うので、決めきらなかったなぁという印象です。
この決定機を活かせない状態が続くと、参加するコパ・アメリカでは、勝つのが厳しいと感じました。

それでも得点シーンは、森保ジャパンになってから台頭した堂安・南野・中島と繋いでのゴールで森保ジャパンの中心選手というイメージが定着してきましたね。
この3人が欠けたとき、どうするか?という課題が上がりそうですが。

6月のコパ・アメリカも楽しみではありますね。
グループリーグは、チリ・ウルグアイ・エクアドルと強豪ばかりです。

A代表の裏では、U22日本代表の試合もやってました。
東京五輪の一次予選です、この後のU23アジアカップ(東京五輪最終予選)出場権をかけた戦いです。vsミャンマー 結果は7-0の圧勝。
最終予選へ進むことが決まりました。
オリンピックは開催国枠が無いので、厳しいですね。

サッカーはここまで、食事リポートです。

朝食

ヨーグルト、りんご、コーヒー、ヤクルト、生姜湯、チョコレート

りんごが戻ってきました。定番メニューですね。

昼食

カップヌードル

引き続き、日清応援キャンペーン中です。
あぁ今週いっぱいで、まんぷくが終わってしまう、、
それまでは続けるかな。

夕食

餃子スープ、サラダ

サラダ しらす・湯葉・大根・水菜・青ネギのサラダ
たまにカミさんが買ってくるのですが、このサラダ美味しいです。
餃子スープ 水餃子用の餃子なので皮がドロドロしなくて美味しいです。
小松菜が栄養価が高いということで小松菜が入ってます。

計測結果

体重 70.4kg 体脂肪率 20.6%
前日比 -0.6kg 70kg台に戻せました。
もう少し、もう少し

いただいたサポートに関しては、モチベーション維持もしくは新体重計のために大事に使わせて頂きます。