見出し画像

【パパ育コミュ】サークル活動等説明会を開催します〜半期に一度のチャンス@10月15日(土)22時〜

日頃よりコミュニティの活動にご関心を寄せて頂きありがとうございます。
パパ育コミュ代表のシカゴリラと申します。

コミュニティの新しい取り組みとして、「サークル活動」や「プロジェクト活動」をスタートします。10月15日に説明会を開催します。

半年に一度の機会ですのでよかったらご参加ください。
※参加するためPeatixのリンクを連携いたします。
※コミュニティメンバーにはSlackで連携いたします。

■サークル活動やプロジェクト活動のご案内

画像1

パパ育コミュの活動はこれまでは土曜日22時からの交流会が中心でしたが、今後は同じ興味や関心を持つ有志で活動する「サークル活動やプロジェクト活動(以下サークル活動等)」の充実を図っていきます。こうした活動を通じて、コミュニティメンバーの有機的に繋がり、今よりももっと気軽に交流できるようにしていきます。

画像2

「サークル活動等」では半期制を導入します。2022年下期(22年10月〜23年3月)では10月にキックオフがあり、その後11月〜2月において活動を行い、3月は活動総括や次期への引き継ぎを予定しています。

画像3

実際に立ち上げる予定のサークル活動等は上記の7つです。10月15日に説明会を開催しします。

各サークル活動の立ち上げに関与してきたメンバーから「活動目的」、「活動内容」について説明があります。

■説明会の開催概要

日時:10月15日(土)22時
場所:オンライン(ZOOM)
参加方法:http://ptix.at/ahbsTg
参加費:無料

お気軽にふらりとお立ち寄りください。

よろしければサポートをお願いします!頂いたお金は将来"男性育休"に関する電子書籍を出版する際の費用に当てさせていただきます!🦌🦍🌈