見出し画像

自宅力(じたくりょく)。

こんにちは、雅(みやび)です。

在宅ワークがデフォとなりました。

DVとか、コロナ離婚とかの単語が飛び交うのを見聞きして、ふと思ったのですが、、、

いま、私たちは自宅力を試されているんじゃないだろうか⁉️



ひとりビジネスをしていたり、noteで活躍するクリエイターさんたちは別に普段からやってたことですものね・・・

だけど、

自宅でも仕事できるじゃん!ってなった人々の起業ブームが起きるのか

その逆に、これから来るだろう不況の中で

「やっぱり、寄らば大樹だよね」と収束なるのか

あなたはどちらだと思いますか?


それでは、本日はこの辺で❗️

ちゃお♪



PS 

15万ページビューを頂いて、この1ヶ月を振り返りました。この1ヶ月では5万ビューという事になります。


画像1


もし気に入った記事やコンテンツがございましたら、サポートで教えてくださると、跳ね上がって喜びます。あなたからのサポートが次のコンテンツを作る勇気とモチベーションを劇アゲします。更に良いコンテンツでお返しさせてください。