マガジンのカバー画像

育児戦争/家政夫と一緒。~第二部~

52
Fate/stay night二次創作作品「育児戦争/家政夫と一緒。」の第二部マガジンです。 ────そして始まる聖杯戦争。小さな遠坂姉妹と弓兵は否応なく戦いへと巻き込まれていき…
運営しているクリエイター

記事一覧

育児戦争/家政夫と一緒。第三部予告編

 育児戦争/家政夫と一緒。第三部予告編です。  第二部はその51にて最終話となり、第三部…

育児戦争/家政夫と一緒。~2の51~

家政夫と、一緒。:後編  頼もしくて、暖かく広い胸の感触をもう二度と離すまいと、二人の…

育児戦争/家政夫と一緒。~2の50~

家政夫と、一緒。:前編 「あーちゃー⋯⋯っ!」 「あーちゃーさんっ!!」  ひしと抱き…

育児戦争/家政夫と一緒。~2の49~

マスター 「────ハ」  セイバーがエクスカリバーを見せた。  アーチャーに対し、風…

育児戦争/家政夫と一緒。~2の48~

絶体絶命 「────────」  目算する。  セイバーの剣がこちらに届くまで四───…

育児戦争/家政夫と一緒。~2の47~

敵  雷光の如き突進で衛宮切嗣へと迫るアーチャー。  対する灰色は────反動抑制魔術…

育児戦争/家政夫と一緒。~2の46~

干将莫耶  ビキビキ────。  剣を構え、前方を睨みつける。  やる事はいたってシンプル。  大好きだった人を、止める。ただそれだけ。 「行くぞ、干将莫耶────」  ────ギュオッ!  トイレ前ホール、ブリッジ側最後方から踏み出した第一歩。  限りなく速く、強く、真っ直ぐに。  一条の弾丸となり切嗣の下へと向かう。  気配察知で探ったとおり、切嗣はT字通路の正面、プライベートホール扉前で銃を構えていた。  その手に握るは────黒く鈍い輝きを放つ、漆黒の

育児戦争/家政夫と一緒。~2の45~

誰かの為に 「あ、ぐ⋯⋯」  脇腹に────正確には腹腔内から背中にかけて────大穴…

育児戦争/家政夫と一緒。~2の44~

死闘  ────躊躇いは一瞬。  されど、魔術師(彼ら)の戦いにおいてそれは大きな隙。 …

育児戦争/家政夫と一緒。~2の43~

灰色  ⋯⋯オオ⋯⋯⋯⋯オン⋯⋯ 「────?」  深夜、まだ0時には届かない夜更け。…

育児戦争/家政夫と一緒。~2の42~

笑顔の世界 「ここをこうして⋯⋯おっし! できたぞ!」  処置が終わったのか、少年が顔…

育児戦争/家政夫と一緒。~2の41~

Answer.:後編  ────何を、言っているのだろうか。  少年の言葉はあまりにも意外で…

育児戦争/家政夫と一緒。~2の40~

Answer.:前編 「どうしたの? おじさん」  苦く、苦しい苦悶の表情を浮かべるアーチャ…

育児戦争/家政夫と一緒。~2の39~

理想  ────霊長の抑止力(アラヤ)により英雄となったものは、死後“抑止の守護者”に組み込まれる。  誰かを救いたい。  その果てにたどり着いた場所だった。  ────けれど。 『────────』  熱波と混沌が渦巻く、暗黒の空の下。  振るう白刃が一刀の下に兵の頚椎を両断する。  放たれる魔術を予測し、赤い何かが戦地を疾駆する。  ある者は心臓を、ある者は頚椎を、ある者は眼窩を突かれ地に伏す。  その動きの全てには無駄が無い。  最速にして最大。戦場におい