見出し画像

noteを初めて1ヶ月が経ちました

noteを初めて1ヶ月が経ちました。あっという間ですね。思っていたよりも多くの方々にお読みいただき、スキしていただけビックリです。

数ヶ月前、ちょっと落ち込むことがあり、好きなことで気分転換しようと思い始めたnote。

その時、本当に好きなことは分かりませんでしたが、書くことはなんとなく好きかもと思い、通勤電車の中で下書きし、夜家に帰って寝る前にチェック.アップロードという生活を1ヶ月続けてみました。

朝が苦手で目覚めて1時間程度布団から動けな状況でしたが(毎日それを考慮して目覚まし時計を設定)、朝起きて私の記事にスキしてくれた方がいたことを確認し、動けない時間が着実に短縮されてきています。

また、スキしてくれた方々の記事は必ず読ませて頂いており、同じような悩みを抱えられていたり、それを解決しされた方、気分転換となる趣味の話題等を教えてくれる方など、多く皆様から日々勉強させて頂いております。

スキしてくれた皆様、日々元気を頂きありがとうとございます😊

これからもnoteで書くことを楽しみながら、皆様にも元気になってもらえるような記事を書ければと思います!

1ヶ月間での閲覧数とスキの数

↑「傷つきやすいのに刺激を求める人たち」の話は、思っていた以上に反響があり特に驚きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?