見出し画像

夜から出発

コロナ禍以降、在宅でのテレワークが週の半分ある。
通勤の苦痛や時間を使わなくて済むし、朝少し遅くまで寝てられる。
非常に楽チンである。

が、ずっと家にいるという性分がどうもやっぱり自分には合っていない。
先日のHSS型HSPのお話の通り(↓未読の方は是非)

そんな中で昨日仲間になったiPad Proも手伝って、家での仕事終わりに着替えて、ヘアセットして、カフェに行くために電車に乗って行く。
(一応、定期券内にしている)

1日中、ほぼ喋ってなかったので店員さんとの会話が嬉しい。
なんだか楽しい雰囲気にさせてもらったことで、追加で買う予定になかったクロワッサンを注文した。自動で買うなんてそんなこと起こるんですね。

おかげさまで楽しい夜カフェになります。
家に籠ると人との関わりがやっぱり大事だなということを改めて感じる。

クロワッサン美味しくいただきました🥐ごちそうさまでした。

画像1


この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?