エゴも大事なのか?

宇宙・地球にとって人間のエゴは害でしかないのに共存してくれてる。宇宙の摂理、法則によってバランスを保ってくれている。

そんな法則を無視して、エゴは「地球の資源は俺たちもモノ」とうう所有の前提で生きている。

そして勝手に人間同士で問題を起こして、問題解決しないといけない。と言っている。


不思議な生き物だけど、俺もそんな不思議な人間の一員なので、今世でエゴを出来るだけゼロにするように自分の中の気づきを深めます。

気づきを深めるには自然に習って法則で生きます

とはいえ、今世で生きていけているのはエゴのおかげでもあるのでエゴさんと上手にバランスよく付き合っていくことも大事だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?