見出し画像

はじめてのiHerbで買ったもの

ずっとアイハーブで何か買ってみたいなーと思っていたのだけど

ママンに頼まれて!とうとう!i Herbデビュー✨

画像1

ママンにたのまれたものは…

レチノールクリーム(1%のやつと、ローズウォーター。二つで三千円くらい。

画像2

キッズの鼻づまり用スプレー。鼻づまりの多い子なので、これでつまりを治して早く寝て!おねがい!!

たぶん生理食塩水で、痛く無いんだと思う。

画像10

アーミッシュ印のペイン(痛み)リリーフ(解放)オイントメント(ベタベタするやつ)だって。

これはオットに頼まれて買ったけど、わたしめっちゃ使ってる。

画像10

塗るとじんわぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあってなるけどたぶん冷たいんだと思う。

30代は若年層だけど(政府認定)肩が最近ずっと痛くて腕を上げにくいのよ…

ほんと、人ってどんどん老いるわ…若年層だけど

画像4

ミニマシュマロ入りココア

このクランチーなマシマロ大好き!

画像5

ネスレって100周年なのね!

画像6

iHerb頼む人みんな買ってるヨギティ

風邪のひきかけに、自分もこどもも飲めるかなぁと思って。

喉を スムースに する って書いてあるしね!

画像7

箱はまともに開けられない星のもとに生まれた。

味はふつうの蜂蜜レモンの甘く無いやつ。ほんのり。

画像8

クレヨラのキッズ用入浴剤

へー、色を自由に混ぜられるのかな…?と思いきや…アッ…ですよね!!

そりゃ、配送中にこうなりますよね!!!

とはいえ、キッズは大喜びで「今日は赤と赤と黄色にしてみる!」とか、色の実験してます。

サンキュークレヨラ!

わたしはクレヨラシリーズでは、Sea greenが大好きだったのよ…そのせいでティファニーが好きになったんじゃない??

画像9

あ、歯磨き粉も買ったわ!かわいい歯磨き粉って、日々を少し楽にしてくれる…

わたしにi Herbでもっと買い物させたい人は投げ銭よろしく!

ここから先は

20字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

#買ってよかったもの

58,821件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?