見出し画像

7日目 今日は作業デー

 やっはろー。たかだよ。

今日は本当は新宿のADRERの展示会に行く予定だったけど、課題が無限に溜まってたのと、金がないので一日(昼に起きたから半日だけど)作業デーにした。

家からは少し遠い、辻堂のカフェ アイディールで作業。仕事や作業する人をターゲットにしたカフェにしては珍しくカフェラテがあったので、迷わず注文。アイスのLを頼みました。


 ※ちなみにカフェラテとカフェオレの違いは簡単にいうとコーヒーをエス プレッソにしているか否かです。僕はラテ派です。


アイス頼む人が珍しかったのか店員さんは何の疑いもなくホットを持ってきました。

写真はありません。                      ~完〜


余談なんですけど、最近かったトレンチコートが良すぎた(n日目参照)。丈はめっちゃ長いけど、ギミックがトレンチコートって感じでめっちゃ良いです。値段が安めなだけに値段以上の満足感を得た。もうちょいポケットが上だったらよかったけど。

明日は初めて倉庫型のIKEAに行きます。机買うのだ

                              Taka2nd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?