見出し画像

11日目 ADRER展示会に行ってきたよ

 今日は新宿のINTER FACTORYで行われてるADRERの展示・販売会とKEIくんにあってきた〜!!!


ほんとうは8月の展示会で行ける予定だったけど、ADRER側の都合で中止に。このタイミングで行けてよかった!


KEIくんともそこそこお話しすることができて、僕が同じ大学に通ってることだったり、自分も情報発信者として活動していきたいみたいなことを宣言できた。握手もできた。KEIくん知って2〜3年になるけど初めて会えた。

これが大学生の財力や


一緒に記念写真も撮れたし、良い記念になったな。
※KEIくんめっちゃ身長高かった


画像1





余談だけど、ADRERのあとは遅めの昼飯をりょうまとたかみといってきた。ラーメン屋の「鳳仙花」さん。魚介系のスープのお店。めっちゃ美味しかった。


画像2

 次はお茶漬けとして食べたいね。まじでおいしかった〜



僕の貯金残高:1780円
僕の所持金:478円


                            〜Taka2nd〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?