8日目 今日のバイト忙しすぎて

今日のバイトはつらかった。


カフェなのに平日17時から18時が混むってどういうことや。


ほぼ飯頼む人おらんし。コーヒーはめっちゃ注文入ったし。

モンブランパフェ食べたい。普通においしそう。



かくことないや




余談ですが、Apexのバトルパスに追われてます(書いてるときは1時くらい)。あと5レベルが遠すぎる、、、、終わる気がしない。

ライフライン楽しくなってきた。即死12マッチのつもりがチャンピオン3回とって、ゴールドIIに上がったの面白すぎる。

画像1

画像2

ということで、バトルパスを終わらせるためにここで今日は終わりたいと思います。


P.S.投稿するの忘れてました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?