見出し画像

集まれ!日本ノオトナタチ!

こんにちは!PARASAIYO(以下、パラサイヨ)のまっきーです!この度開催する『第13回大人の運動会』の運営事務局長を務めております。

今年はオリンピックイヤーですね!皆さん、スポーツは楽しんでいますか?

社会人になると、学生時代のようにチームスポーツを楽しむのが難しくなるものですよね。仕事に追われて、ジムでの運動がやっと、、、そんな方も多いのではないでしょうか?

私も学生時代は、中学ソフトボール、高校バスケットボールと勝利に向けてチームメンバーと練習をする熱い日々を過ごしておりましたが、社会人5年目になった今では、月4回のジムレッスンに通うのもギリギリの状態です(笑)

でも、たまには声を枯らすほど仲間を応援したり、全力で何かに取り組みたくなりませんか?

「円陣」「ハイタッチ」「ハチマキ」こんなワードが気になりませんか?そんな皆さんにぴったりのイベントがあります!!!

お申し込み締切は4/22(月)23:59まで!

それが、「弾けろ!日本ノオトナタチ!大人の運動会 by PARASAIYO」です!

弾けろ!日本ノオトナタチ!パラサイヨ大人の運動会 on Instagram: "第13回大人の運動会 〈弾けろ!日本ノオトナタチ〉 今年は2024年5月6日(月)開催します! <<大人の運動会とは?>> 大人になって遠ざかっていた ''運動会" を、その日出逢った仲間たちと、チーム一丸となって優勝を目指すイベントです! 詳細はこちら↓↓↓ https://note.com/parasaiyo_info/n/n15ce238abf8b #パラサイヨ #運動会 #大人 #大人の運動会 #東京イベント #スポーツ #スポーツイベント #身体動かしたい #東京コミュニティ #友達作り #チャリティー #満員御礼 #東京 #社会人の休日 #新しい趣味 #運動好き #ボランティア #npo #子ども支援 #東京観光 #GWイベント #ゴールデンウィークイベント #世界水泳 #世界卓球 #イベント情報 #イベント #イベント好き #スポーツ #スポーツイベント#スポーツ大会 #東京マラソン#東京マラソン" 23 likes, 8 comments - otona_no_undoukai_para on March 7, 202 www.instagram.com

これは大人も全力で楽しめる一日を提供する、まさに「最高の1日、最高の笑顔!」を届けるイベントです。

今年で第13回目の開催となり、累計2,000人以上の方にご参加いただいております。

一人でも、グループでも参加OKです!

ここには新しい仲間が待っています。今年で13回目を迎えるこの運動会では、様々な種目を通じて、あなたのスポーツへの熱意を再燃させます。オリンピックにも負けない、熱い一日を約束します🔥

「4月から上京して、まだ友達がいないな…」という方もご安心を。パラサイヨのメンバーが各チームに参加しており、おひとりでの参加者の方をしっかりサポートします。ご参加いただければ、帰る頃には新しい仲間との帰路になることでしょう!

こちら運動会は、5月6日(月・祝)、GWの最終日に都内某所で開催されます。皆さんの参加を心からお待ちしています!

そして、もしご参加が難しい場合でも、パラサイヨの運動会に関する記事や情報の拡散にご協力いただけると幸いです。一緒に素晴らしい一日を作りましょう!

⭐️イベント詳細はこちら⭐️

◎Instagramも毎日更新中◎


この記事が参加している募集

私のスポーツ遍歴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?