見出し画像

イベント紹介『夏の終わりのBBQ ~思い出す、この夏。~』by けんちゃん

はじめまして!PARASAIYOのけんちゃんです!

チャリティーやボランティアに興味はあるけど、何から始めれば…?と思っていた私が見つけたのが、昨年のこのBBQでした。

お腹は膨れるし、新しい友達もできるかもしれない…それが支援につながるなら参加しない手はありませんでした。

2023年のBBQイベントの様子

そのBBQをきっかけに私がパラサイヨメンバーに加わってもうすぐ1年が経とうとしています。

この間、街歩きや大人の運動会など、BBQと同じように楽しむことが支援になるイベントを、みんなでゼロから企画して開催してきました。

私は三十代ですが、自分より若い人たちと同じ立場で額を寄せ合って一緒に物事を作り上げていく機会、そんなにありません。

やりがいはあるし、若い人たちと関わって自分をアップデートできる…それが支援につながる。私にとってそんな価値のある団体と出会えたのがこのBBQでした。

BBQには色んな方が集まります!
昨年は約30%の方がおひとりでの申込みでしたので、おひとりでの参加を迷われている方、ぜひお気軽にご参加ください!

みなさんの新しい出会いの場となり、夏の終わりの楽しい思い出になるよう、現在ドシドシ企画中です。

パラサイヨメンバーも多数参加しますので、パラサイヨの活動に興味がある方もぜひご参加ください~(^^)!!!

PARASAIYO けんちゃん

⭐️お申込みはこちら⭐️

⭐️イベント詳細はこちら⭐️

◎Instagramも毎日更新中◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?