見出し画像

宮古島での思ひ出🌺🌴

みなさん、こんばんはー!!
全身を日焼けしてこんがり
小麦色肌のいさおです🐟

実は最近、お仕事メンバーで宮古島に
旅行に行ってたんですよ~🌿

日焼けしたのも宮古島の海で
こんがり焼かれました😏

今日はその宮古島での思い出を
書き連ねていきますね〜!

はい、那覇空港までの旅の様子は
全カットでお送りいたします🫠

那覇空港についてまずごはんたいむ!
そーきそばを食べました😋

去年の10月に沖縄に行った時に
そーきそばの味に完全に
ハマっちゃいました🥳

沖縄に行く際は絶対に
食べたい逸品です☺️

そして那覇空港から宮古島空港へ✈
宮古島空港でのカフェタイム☕💭

これあるあるかもですが、旅行に
行くと大抵現地のご飯を食べる
ことがメインイベントに
なりがちです。笑

飛行機での長旅の疲れをカフェタイムで
癒しながら、次はホテルに向かいます!

移動手段はレンタカーなのですが…

オープンカー借りちゃいました🚘

あのね、乗るとね、分かるよ、

☆超☆爽☆快☆


いや〜感動モノですねぇ(*´ω`*)

ちなみに僕は、免許更新に行くのを
忘れてて免許失効してます(  ¯−¯ )
運転したくても出来ません🫥

助手席で安全確認しときました笑


お泊まりするホテルに到着です!
いや〜景色良すぎてもう
圧倒されましたね🫣

ロビーの時点で綺麗すぎでした👏

今回お泊まりしたのは、

『宮古島来間リゾート シーウッドホテル』

というところです!

人生で死ぬまでに来たい絶景スポットに
余裕でランクインしちゃいました🥳

うさぎさんポーズでパシャリ📸🐰

この後は至福のごはんたいむです!
食には拘りたい派のいさおくん、
期待に胸が膨らみますね…😏

今日の晩御飯は、東京でも有名な、

〜 吉祥 〜

という和食のお店で堪能します☺️

ほぉ〜景色よすぎん?笑

この絶景を眺めながらお食事をする
機会にはなかなか恵まれません、
とても貴重な体験です🥳

でね、ここのね、お食事のね、レベルがね、
もう高いのなんのって…
٩(╹⌓╹ )۶'

まぁ見てってください🍱

ね?素晴らしすぎるでしょ🥳

おなかいっぱいです🫠
幸せでした🥹ེ🥹ྀི🥹ོ

この後はお待ちかねの
お部屋に突撃です!

で、、、肝心のお部屋の写真ですが…
撮るの忘れたので全くないです🫠

その代わりのお部屋の外からの
いい感じの写真をどうぞ📷

なんだか旅行会社のパンフレットにでも
なりそうなくらい綺麗な写真です笑

そうなんです!お部屋には
プールが付いてます!🐟‬

左が僕です🫠

1度体験してしまうと毎日この
生活がいいなぁっ…って
なっちゃいますね。笑

はやくFIREしなければ!

ってな感じで、宮古島初日を
満喫してました🥳🥳🥳



最後まで読んでくださり
ありがとうございます💚

僕の記事、読むのは初めて!
というかたは、ぜひ僕の
自己紹介の記事も読んで
みてください!^ ^


Twitterではより細かく、
フリーランスの日常を
投稿しています!

おもしろく、楽しくがモットーの
ツイートをしていますので、ぜひ
フォローしてください!^ ^

では、また次回の記事で!
ぜひ読んでくださいね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?