見出し画像

新たな決意表明とご報告

オスタラに向け【新たな決意表明とご報告】。

本質と繋がる、本当のわたしで生きる。
使い古され世にあり触れたこの言葉に、 心を動かすチカラはもうさほど無いのかなと感じます。

皆が当たり前に出来る世の中になってきた程、「浸透」したと言う事なのだと思う。

皆が当たり前に出来るようになったのだから、 わざわざ私がソレをお伝えする必要も無いし、 ソコを観ているのは、少し遅れ始めてるようにも感じます。

それくらい、気持ち良く、 私の中で古いものとなりました。

毎回季節のサバトごとに内容を変えている魔女術WS。
次のオスタラは「未来のわたし」をみつめるタイミングです。

わたし自身、今回のオスタラは、長らく栄養を蓄えた暗い土の中から、力強く陽の当たる場所へ。ぐんぐんと「成長」していくための、とても大きな決意表明の意図で、自分に魔法をかけようと思っています。

前回のYouTubeは、そのための【My Funeral】でした。

新しいわたしは、やりたい事も沢山あるので、 サバト毎に開催している魔女術ワークショップを、 今後コンスタントに開催するかは未定です。

少なくとも、来年同じことをする予定は今のところ無いので、一回一回最後のつもりで、同じものは二度とない、本当に毎回特別な場だと思って、来て頂くご縁ある方々に向き合っています。 (皆勤賞を狙って下さる可愛い魔女ちゃんもいらっしゃるので、皆勤賞の称号を与えられるような形にはしたいなと思っています)

私が皆さまと実際にお会いするリアルなワークショップの場を開催する意味は、

内なる「わたし」と深く繋がる実体験、深い霊的体験を、他の誰とするよりも深く体感して頂けるよう努めている理由でもありますが、

その先に在る、想いを現実にしていく具現化=創造=魔法のチカラを一人一人が付けていく事こそ、価値があると思っています。

Witchcraftやリベラルアーツの体験を組み込んでいるのは、そのために感性(センス)を磨く事が必要だと思っているからで、

感性(センス)=
時代を先取りして読むチカラ、全体の流れを読むチカラ、目に見えないものを受け取るチカラ、ゼロを1に創造するチカラは、感性を研ぎ澄まし続ける事でしか、自分のものには出来ないのかなと思います。

現実を無視しない人、精神世界と現実のバランスをとり、自分らしく生きる人。
使い古された言葉の先に、 私が見つめているのは、
それを本当に成し遂げる人達が創り出す、創造的な未来なのだと思います。

これは、複製品が溢れかえり、自分で考えることを放棄した日本人への、私なりの問いかけと、ど真ん中で中指を立ててるような挑戦でも在るかもしれません。笑

アトリエ魔女の家での深い霊的体験は、来た方達が体感されるもので、私が決める事では無いですが、 その体感の様子は、YouTubeに記録としてアップしております。

前回のインボルクは浄化がテーマだったので、現代魔女パラレル宇宙子式のGroundingを通して深い霊的体験をして頂きました。

今回のオスタラ魔女術WSは、成長がテーマのサバトなので、内観を通して深い霊的体験をして頂きます。

深い内観のスキルって、日々のグリモワール(魔術日記)等、内なる「わたし」を見つめるRitualの鍛錬で、私は身に付けたのですが、 今回は「成長」がテーマのサバトと言う事で、日々のグリモワール(魔術日記)にも大いに役立つ、深い内観の霊的体験をメインにしていければと思います。

今回はより、現実的に地に足のついたアドバイスが出来ればと言う事で、それぞれにプライベートセッションで行っているMedicine Readingを、WSの価格で少しおつけ出来ればと思います。

なので、相談したい事とか、何なら占ってとかも、時間が許す限りアリ笑

次のオスタラの魔女術ワークショップまで2週間をきり、新しい「わたし」の幕開けの日を、一緒に迎える事が出来る皆さまへ、気持ちを込めて準備して参りたいと思います。 一緒にぶち上がって行きましょう笑 ︎



●ご予約・お問い合わせ
現代魔女パラレル宇宙子 @parallel_uchuko.witch DMより

ここから先は

0字

魔女の部屋

¥300 / 月

現代魔女パラレル宇宙子の頭の中が分かるブログ的なアレ。宇宙子が日々見ている景色や独自の思考、魔術や呪文などを綴っています。(不定期更新)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?