見出し画像

新月・満月のCandle Magick〜占いのように、呪い(まじない)を楽しむ〜

今宵は新月。以前こちらの記事をアップしてから、少し時間が空いてしまいました。(楽しみにして下さっている皆様、いつも有難うございます。涙)

時間が空いてしまった理由は、既にご視聴頂いた方もいらっしゃるかと思いますが、最新Youtubeオスタラの動画に、社会への問いかけとセンシティブな内容を含むため、出演して下さった皆様が最後の1秒まで、誤解を受けたり、傷ついたりする事がない様、その配慮を担保できる尺でと長編にした事もあり、編集に時間がかかってしまったのと、

魔女術WorkShop&Short Course一覧でお気づきの様に、前回の記事で宣言したマイマニュフェストを、今出来ることから、最速で具現化に向けて動いていたため、

そして、
こちらの記事でもご紹介した、儀式用マジカルスペルキット が、

ONLINE 販売開始直後から想像以上の反響があり、売り切れが続出してしまい、皆さまのお気持ちにお応えしたく、 取り急ぎ、欠品となっておりましたキットの対応に集中しておりました。

儀式用マジカルスペルキットをご購入頂きました皆様、ありがとうございます。
ご希望のキットをご購入出来なかった皆様、大変失礼致しました。

少し先に考えていたので、追加でご用意出来た数も僅かではありますが、 少しでも皆さまのお気持ちにお応え出来ればと思います。

引き続き品薄ではありますが、 早々に対応していける環境を整えるべく動いておりますので、 再度売り切れとなりご購入頂けなかった場合は、【再販のお知らせ】を登録され、お待ち頂けますと幸いです。(ご希望のオーダーが多いものから、なるべく早くご対応させて頂く予定です。)


新月・満月のCandle Magick

さて、既にMagickal Spell Kit(儀式用マジカルスペルキット)をご購入いただきました皆様も、

次回の満月・新月・サバトなど、日々のRitualにMagickal Spell Kit(儀式用マジカルスペルキット)を検討されている方も。

キャンドルマジックには様々な色がありますが、テーマ別に大きな意味があるので、色に注意を払うことが重要です。

魔術は「intention」=意図する事。
内なる「わたし」を視覚化し、自分との約束・誓い・宣言をしていくためのものです。

満月や新月のタイミングに合わせて自分を見つめる魔女もいれば、気持ちを切り替えるため日々のRitual(意図的な儀式)に使う魔女もいます。

テーマ別のカラーキャンドルマジックで、自分に魔法をかけていきましょう。

<目的別キャンドルマジック>
SELF LOVE、MONEY、PROTECTION、NEGATIVE RELEASE、SUCCESS、ENERGY、SPIRITUALITY、SEXUALITY & POWER、MEDITATION

儀式用マジカルスペルキット

キャンドルマジックの儀式に必要なアイテムが、目的別で一式セットになった、儀式用のマジカルスペルキットです。 それぞれの目的別に合わせて、おすすめのルーン魔術ガイド&altのイラスト付きの解説書が付いてくるので、ウィッチクラフトが初めての方でも、安心して、お家で儀式体験をして頂けます。

YouTubeに公開した、儀式用マジカルスペルキットの映像特典は、altで販売している儀式用のマジカルスペルキットを使った、Candle Magickの方法をご紹介しております。

Candle Magickの儀式のやり方については、Altのイラスト付き解説書にも載っていますが、 こちらの映像特典では、オプションのやり方を幾つかご紹介していますので、レベル別、それぞれの環境に合わせて、ぜひご参考になさってみて下さい。

SELF LOVE

ロマンス、友情、愛情、平和、精神 / 肉体的健康、心の癒し、Self Love。
金星、牡牛座と天秤座。金曜日。


【内容】 Candle / Pink(ピンク)、Aroma / Rose (ローズ)、Herbs / Rose(ローズ)、Crystal / Rose Quartz(ローズクォーツ )、Sage(セージ)、Palo Santo(パロサント)、月桂樹の葉、Ritual Bath Salt

MONEY


調和、豊饒、お金の呪文、繁栄、豊かさ、健康。 地のエレメントを召喚。
地球、金星、かに座、金曜日。

【内容】 Candle / Green(グリーン)、Aroma / Basil(バジル)、Herbs / Peppermint(ペパーミント)、Crystal / Fluorite(フローライト)、Sage(セージ)、Palo Santo(パロサント)、月桂樹の葉、Ritual Bath Salt



PROTECTION


呪い解除、浄化、守護、統合、祝福、霊性向上、万物根源との繫がり。
母性、誠実、純粋。


【内容】 Candle / White(ホワイト)、Aroma / Juniper berry(ジュニパーベリー) 、Herbs / Rosemary(ローズマリー)、Crystal / Clear Quartz(クリアークォーツ)、Sage(セージ)、Palo Santo(パロサント)、月桂樹の葉、Ritual Bath Salt

NEGATIVE RELEASE

ブロック解除、先祖との繋がり、 死の尊重、ネガティブな感情 / 悪習慣 / 悪い状況から抜け出す。土星、山羊座と水瓶座、土曜日。

【内容】 Candle / Black (ブラック)、Aroma / Cinnamon (シナモン)、Herbs / Rosemary(ローズマリー)、Crystal / Obsidian(黒曜石)、Sage(セージ)、Palo Santo(パロサント)、月桂樹の葉、Ritual Bath Salt

SUCCESS

成功、仕事(ビジネス)、幸運、注目、魅力、創造性、表現力、インスピレーション、新たな冒険、新たな扉を開く。


【内容】 Candle / Orange(オレンジ)、Aroma / Orange(オレンジ)、Herbs / Peppermint(ペパーミント)、Crystal / Sunstone (サンストーン)、Sage(セージ)、Palo Santo(パロサント)、月桂樹の葉、Ritual Bath Salt

ENERGY

エネルギー向上、お金、精神活動、スピリットとのコンタクト、知性、コミュニケーション。風のエレメントを召喚。日曜日。


【内容】 Candle / Yellow(イエロー)、Aroma / Lemon(レモン)、Herbs / Rosemary(ローズマリー)、Crystal / Citrine(シトリン)、Sage(セージ)、Palo Santo(パロサント)、月桂樹の葉、Ritual Bath Salt

SPIRITUALITY


魔法の実践、サイキック能力、占い、夢の魔法、霊性、 神秘、直感。 水星、双子座と乙女座、水曜日。


【内容】 Candle / Purple (パープル)、Aroma / Frankincense (フランキンセンス)、Herbs /Lavender(ラベンダー)、Crystal /Amethyst(アメジスト)、Sage(セージ)、Palo Santo(パロサント)、月桂樹の葉、Ritual Bath Salt

SEXUALITY & POWER

セクシャリティ、情熱、欲望、勇気、力、活力。火のエレメントを召喚。 火星、牡羊座と蠍座、火曜日。


【内容】 Candle / Red(レッド)、Aroma / Patchouli (パチュリ)、Herbs / Rosemary(ローズマリー)、Crystal / Quartz Crystal(クォーツクリスタル)、Sage(セージ)、Palo Santo(パロサント)、月桂樹の葉、Ritual Bath Salt

MEDITATION


落ち着き、瞑想、睡眠、平穏、癒し、守護、天気 、仕事。 水のエレメントを召喚。木星、射手座と魚座、木曜日。


【内容】 Candle / Blue (ブルー)、Aroma / Lavender(ラベンダー)、Herbs / Lavender(ラベンダー)、Crystal / Lapis lazuli(ラピスラズリ)、Sage(セージ)、Palo Santo(パロサント)、月桂樹の葉、Ritual Bath Salt

それぞれのテーマや、9種類の目的別でルーン魔術ガイドの事なる、altのイラスト付き解説書は、とっても可愛いので、魔女術テキストブックとしてお使い下さい。是非、ご自宅で素敵なマジカルライフを。

キャンドルマジックの効果

儀式用マジカルスペルキットは、
ただ寄せ集めたものを販売しているのでは無く、
実践のための映像特典や、altでデザインしたイラスト付き解説書をお付けした、
私自身の人生を実験台に、キャンドルマジックのウィッチクラフト(魔術)の実践で効果を実証出来たものをキットにしております。

さて、儀式用マジカルスペルキットを使った、キャンドルマジックの効果は、

以前こちらの記事にも綴った様に、まずは意識が変わります。
その代わり様は、こちらの記事を参考にしていただければと思いますが(笑)

冒頭に挙げたように、私の意識・行動の変化や、起こる出来事の変化からも激察されている方がいらっしゃるとは思います(笑)

動画内の私は、SUCCESSのマジカルスペルキットで儀式を行いましたが、
キャンドルマジックの効果は、早くて3日〜遅くても2週間くらいで現れるかと思います。

私の実体験を記したグリモワール(魔術日記)の記録によると、

ここから先は

1,925字

魔女の部屋

¥300 / 月

現代魔女パラレル宇宙子の頭の中が分かるブログ的なアレ。宇宙子が日々見ている景色や独自の思考、魔術や呪文などを綴っています。(不定期更新)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?