見出し画像

引き潮からの「大復活」

人生に幾度と訪れる、満ち潮・引き潮の時。
もしかしたら、ここのところ、あなたは自信喪失気味で、
少し気落ちしていたり、自分らしさを上手く出せていなかったり。

もうここに居るべきじゃないな、と言う、何か古くなったような感覚と、
身動きの取れない状況への焦りや、今後の方向性の悩みと。

引き潮のように去り行く人間関係や、仕事や経済活動が、「ちょっとしんどいな」と、気力やモチベーションが停滞気味だったかもしれません。

特に10日の新月あたりからは、新旧交代の大きな変化が起こりやすい時だと思います。

今、あなたを取り巻く「引き潮」は、来たる3月後半に、あなたをより相応しい場所へと押し上げるオスタラの大復活祭のための、入れ替わりなのですね。

大きな幸福は、一見ピンチの顔でやってくる。今日は、引き潮からの「大復活」。
飛躍的な成長を遂げるためのエッセンスを綴りました。「わたし」を育む、日々のRitualにお役立て下さい☆

先日公開したこちらの動画で友人たちが語っていたように、私は思った事を必ず現実にしてきた具現化人間です(笑)なのでオスタラの大復活祭のリベラルアーツ魔女術WSは、現代魔女パラレル宇宙子のReadingをしれっと組み込んでいます(笑)
願いを現実にするための、道筋の立て方や具体的なアドバイスが欲しい方は、お気軽にアトリエ「魔女の家」へと遊びに来ていただければと思います。

引き潮からの「大復活」


今まで上手く廻っていた人やお金や仕事が去る時、その「引き潮」の強い流れに焦りを感じる方が殆どだと思います。特に経済活動の滞りや衰退は、あなたの不安を大きくさせているかもしれませんが、

いよいよ迎える、大復活祭新しく生まれ変わるあなたを、より相応しい場所へと押し上げるために起こっている、新旧交代の入れ替わりは、

ここから先は

2,480字

Daily Ritual

¥500 / 月

「わたし」を育む、現代魔女のエッセイコラム。日常のRitualに(不定期更新) 「今」感じている事、気になったテーマについて綴っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?