見出し画像

【メディア掲載】GLITTER 2023 Summer issue

6月27日発売のGLITTER 2023 Summer issue、「Luxe Voyage - 気鋭のクリエイターたちが愛するお宿とは? / 自分のルールを持って価値観を創造し、独自の世界観を生み出す人から聞いたお宿の選び方」のページにて、心と体がリュクスに満たされるお宿についてチロっと寄稿させて頂いております。

わたしからは3つご紹介させて頂いたのですが、

建築過程からArchitecture Designerのカヨさんに素敵なコンセプトを伺っていた @hotel_corinthe の印象的な螺旋階段、かつて修道院の役割も果たした @anemonein_karuizawa で受けられるサキさんのAyurveda Therapyなど、プライベートでも仲良くして頂いている愛しき軽井沢の皆さま、

Retreatでお世話になった可愛い隠れ家コテージ @laterrasseawaji や、時々お取り寄せしている @simba_curry さん

他、自然と共存するアイヌ民族のカルチャーや独自の服飾紋様などに触れられる北海道のおすすめスポットなど

書かせて頂きました。
ご紹介させて頂きました皆さま、ありがとうございました。

GLITTERはメディアとしてのコンセプトやグローバルな視点が好きでいつも愛読しているのですが、今回も読みごたえ満載で楽しませて頂きました。

GLITTER自体が読者の方々をエンパワーメントするような、読んでいると何かチカラが湧いてくるような。

同性から見てもかっこいいな、素敵だなと感じる編集者の皆さまの前衛的な視点と想いが詰まったGLITTER 2023 Summer issue、皆さまも是非誌面にて🧙🏻‍♀️💫
素敵な機会をありがとうございました😊

ここから先は

0字

魔女の部屋

¥300 / 月

現代魔女パラレル宇宙子の頭の中が分かるブログ的なアレ。宇宙子が日々見ている景色や独自の思考、魔術や呪文などを綴っています。(不定期更新)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?