見出し画像

#0 中井祐樹とRADIO~プロローグ~

同時進行のnoteも始めました!

中井祐樹が送るstand.fm『中井祐樹のゴキゲンRADIO』のnote版です。

1970年生まれの中井祐樹と同世代なら刺さる話も多いと思うのですが、『中井祐樹のゴキゲンRADIO』を楽しんでもらう為に作った脚注みたいなものだと思って下さい。

音声配信では伝えられない写真や音楽、動画をこのnoteでアップしていきたいと思います。

『中井祐樹のゴキゲンRADIO』の由来

このタイトルは、THE MODSの『ゴキゲンRADIO』からお借りしました。

画像1

昔懐かしいFM STATIONがこちら。

画像2

仮面貴族ミル・マスカラスのテーマ

人間風車ビル・ロビンソンのテーマ


はじめての放送はいかがだったでしょうか?
『中井祐樹のゴキゲンRADIO』では中井祐樹への質問や「こんな話を聞いてみたい」等々のテーマを募集しています。
stand fmのレターからお待ちしています。
では、あなたと星の上で!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?