見出し画像

我が家のごはん・パン

晩ごはん

最近の晩ごはん

イカのガーリックソテー&イカ刺し
旦那用の照り焼きチキン
娘リクエストのごま豆乳鍋

暑い日に鍋や熱いもの食べる好き😁
シメはチーズリゾットにして
汁を一滴も残さず完食〜♪

ミラノ風ドリア
ナッツソースとトマト&モッツァレラチーズ
めんちゃんこ亭のチゲ味噌
お子さまセット
めんちゃんこ亭
2年ぶりぐらいに食べに行った😁
デミグラスハンバーグ、カプレーゼ風サラダ
世界でいちばん熱いナス♪

花時計咲いたさ〜ん
レシピありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

あとはもらった鯛の刺身など。。
両親と長浜ラーメンへ
一口餃子


餃子Xビール=最高😆✨
シメのラーメン=最高❤️

麺率高い〜我が家!


お昼ごはん

最近のお昼ごはん

イカときのこの和風スープパスタ
ディッパーダンのクレープ
 素麺、ウインナー
まかないで、天ぷら〜♪
お店手伝ったからタダめし♡
アルモンデ。。

お昼はいつも超手抜き。。
残り物や時間のかからないものを
ちゃちゃっと、食べる


パン作り

あんパンとアイスコーヒー
惣菜パン
好きなメロンパン
ベーグル

パンはいつも通りなパンばかり
ちょっと違ったパンを焼きたいな〜☆

お世話になったレシピ

美味しいレシピ、
ありがとうございました♡


最近の出来事

スマホの乗換えで、商品券15000円分GET
娘と市民プールへ初めて行った

新しく買ったロキシーの水陸両用ウェア

ミスタードーナツ🍩
ちょっと高めだけど、
これめっちゃ美味しかった〜😁
娘のプールの練習
お風呂に小銭を入れ、それを潜って集めるという
あそび😅😅😅


今週は雨も多く
なにより湿度が高くてジメジメ〜〜

今日も降ったり止んだり
晴れたり。。
湿度すごーい😭😭😭

まだ冷房入れてないけど
今夜は熱帯夜になりそうだな🥲


みなさんも
体調、天候に気をつけて
よい週末をお過ごしくださいね🤗

では、また〜🙌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?