見出し画像

やらかし娘✨

毎日コロナ。コロナ。。。

学級閉鎖も相次いでいるし、知り合いでの感染者もチラホラ出てきて、その脅威を今回が1番身近に感じでいます。

テレビやSNSでは不安を倍増させるような怖いニュースや悲しい映像が…

『ねぇママ。学校いつまでお休みなの?』
『ねぇママ。何でハムスターが殺処分されなきゃいけないの?』

子供達だって、この状況がただ事ではないことを感じとっている…




でもね、こんな時こそ笑いだよね!

アホな私は笑いで吹き飛ばすしかないと思うのです!!


お陰さまで我が家にはパピコの優秀な遺伝子を受け継いだ素晴らしい『やらかし娘』がおりますw

今日も家族にせっせと笑顔を届けてくれる!
…頼んでもいないのにw


夕食後、リビングで旦那さんとテレビを見てたら

『ママ!ママ! 見て見て〜🎵🎵』


…で、これ↓  (笑)(笑)


カップの中には

夢と✨希望と✨
UFOキャッチャーの景品のぬいぐるみが、ぎっしり詰まっておりましたwww

最近、ママの下着に興味津々な娘ちゃん😊
まとめて干してあるブラの中でピンクや白を選ばずに黒をチョイスするあたりが渋い!
…つぅ〜か玄人っぽくて何かヤダw

ママは心配だぞ。笑



うーーん。
本当に誰に似たんだか…
誰の血をひいたらこんなんなるんだか??
心当たりが全くないんだよね〜

不思議だわ(´ε ` )? 




その翌日には

『ママ! 写メも撮っておいた方がいいんじゃない?』
と、ご丁寧に指図までして下さるw



…で、これ。↓↓↓


今回は

夢と✨希望と✨
軟式ボール⚾2個が詰まっておりましたwww





居間で胡座をかいて座ってる旦那さんの股ぐらにスッポリと収まり

『キンタ枕がちょうどいいの🎵』
と、股間を枕にしてテレビを見てる娘のその姿…



まっこて、末恐ろしい娘じゃわい((( ;゚Д゚)))笑




.


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?