見出し画像

こじらせアラサー女がたった3ヶ月でソウルメイトを見つけた話


20代ではそれはもうこじらせまくって、変な輩に振り回され振り回し(笑)決して良い恋愛とは言えない経験ばかりだった私。
the男を見る目がない女、でした。

でもあることをきっかけに、いろんなことが変わっていき、気づけばたった3ヶ月程度で唯一無二のパートナーと出会うことができ、今ではこれまでにないぐらい幸せな毎日を送っています。

そんなこじらせアラサー女だった私がソウルメイト(夫)に出会った体験談を綴っていきます。

昔の自分のように恋愛で苦労していたり、素敵なパートナーが現れないかなぁと心待ちにしつつもあまり良い人に巡り会えなかったりする方のために、自分の体験をシェアすることで、その方にも素敵なことが起こったらいいな、と思ったのがこれを書こうと思った大きな理由です。

本当に簡単な、ほんの少しのことで、かなりの変化があったんです。

ごくごく簡単なことですが、日々実践していった中で、不幸な恋愛から脱し、幸いにも現在の素晴らしいパートナーに出会うことができ、これまではなんだったんだ??と思うほど、毎日Happyに暮らせています。
こんな体験を、少しでも多くの人ができたらいいなぁと思い、before/afterのお話とともに、私が実際にやったことを紹介していけたらと思っています。


実際、私が親しくしている友人には「過去の私と夫と出会ってからの私が格段に人が変わった‼️」と言われました。表情から雰囲気から全く違うと。

世の中ではこういうことを「引き寄せ」と言ったりしていますが、人によっては「引き寄せ」って銘打たれるとちょっと構えるところがあるのではないかなと。それにスピリチュアルの匂いも感じる(笑)。

私がやってきたことが結果的にそういう結果を "引き寄せた" という風に思っていただければいいなと思うので、ここでは体験談ベースでお話をしていけたらと思います。

パートナー探しに苦労している方や現在の恋人との関係に悩んでいる方などがいたら、自分にもできそうかな?参考にしてみようかな?と思いながら見ていただけたらと思います。

どれどれ、ちょっと覗いてやろうかな、と思っていただいた方は、フォローでお付き合いいただけると嬉しいです。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?