見出し画像

入院前の驚愕の事実

こんにちは。パパイヤ米山です。

入院前から、驚愕の事実がありました。

手術の難しさや、10日間以上の入院も驚きましたが、
一番の所は、入院費用が”一括払い”のみカード決済が使用できないってところです。

これ、とにかく一番悩みましたね💦

とりあえず、高額医療費限度額を申請しても、
受付さんが言うには、20万近くなるということです

今回、特別の痔ろうで、調べたらⅣ型というものらしいです。
手術も難しいもので、最悪その後のトイレにも影響が出てくるようです。

僕の場合は、専門家で雑誌や新聞にのった名医だったのと、
現在の手術後は順調で本当に良かったです。
退院後は、通院を繰り返していますが、特に問題ないです。
回復に向かっています。


■費用をどうするか

画像1

入院中、一番悩みました。
ストレスは良くないので、考えないことにはしていましたが…。

入院中に必要なものはいろいろと調べて、
まとめた記事にもあるように、特に問題は無かったです。
毎日することがなく、U-NextやDアニメストアなどを見てる日々でした。

パソコンがあるので、仕事もできましたが、
寝ながらなので大変でしたね💦

後半は座れましたが、最初の6日間は座れなかったです。痛いし…。

■本格的に自動売買をやった

画像2

とはいえ、仕事もできないし、
出来ることと言えば、本格的に自動売買を動かしました。

今までもやってましたが、片手間な部分がありました。
本来は、これで良いと思います。

ですが、ちゃんと調べ、色々と勉強しました。

自動売買が手術後の18日のナイトセッションから
26日のデイセッションまで
ちゃっかり稼いでくれました!

23日だけ、デイセッションもナイトセッションもマイナスで、-18,000円でしたが、
それでも、6日間の合計で +94,176円(手数料込)の利益です。

ほんと、自動売買ってありがたいですね。
こんな状況でも稼いでくれるので。

■自動売買のおかげで、ストレスなく入院生活

画像3

結果だけを見れば、ストレスはなかったと思います。
自動売買のおかげで、入院費も半分も賄えました。

後は、先生の言うことしっかりやりながら、
ゆっくり休んで、早寝早起きを繰り返していました。

これのおかげか、そのほかの回復しようとする影響か、
ダイエットもできましたしね。
-5kgほど減りました。

■自動売買以外でうまくいかないことも…失敗談

画像4

今回のような場合は、自動売買をやってて本当によかったです。
結果は右肩上がりです。
ダイエットもできて、本当にすべてうまく行った感じです。

ですが、すべてうまくいかずに、残念な結果もあります。
入院中に看護師さんととても仲良くなり、
LINEの交換したりしましたが、
退院後は全くやり取りがありませんでした(笑)

自動売買はうまくいったけど、そっちはうまくいきませんでしたね💦
残念です(笑)

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?