見出し画像

【パパリーマンのスケジュール】

こんばんは!パパリーマンです!

本日はパパリーマンの平日のスケジュールを公開したいと思います!


<午前の部>

6:30  息子と共に起床 息子が起こしてきます笑

7:00  嫁リーマンが朝ごはんを作ってる間に、息子のオムツ変えと、着替えを完了

7:00〜7:30 嫁リーマンが離乳食を食べさせてる間に、私は先に朝ごはんをいただく

7:30〜8:00 歯磨きと髪のセットを終わらせる

08:00〜8:10 息子に行ってきますの抱っこをする

8:10〜9:00 通勤

09:00〜19:00 仕事

画像1

<午後の部>

19:30 帰宅

19:30〜20:00  息子をお風呂に入れる

※帰宅前に嫁リーマンが息子にご飯をすでにあげていることが多い

20:00〜20:30 嫁リーマンと共に食事

20:30〜21:30   息子を寝かしつけ

21:30〜22:00  寝かしつけ担当ではない方は晩ご飯のお皿洗いと、哺乳瓶を煮沸

22:00〜 自由時間 

※パパリーマンは赤ワインを飲見ながらYouTube見てます笑笑

画像2

いかがでしょうか?

世のパパは職場と家事の両方の仕事をこなさなければなりませんね!少しずつ慣れて徐々に習慣と体力をつけていきましょう〜

ではまた明日!

二児のパパリーマンより




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?