見出し画像

3月24日のハッピー🧹


どーも、ボロネーゼ🍝です。


さてさて日曜日ですなーー皆様いかがお過ごしで


私はと言いますと、帰省をしております。


ゆっくりのんびりするぞーーともいかず、、


今日は重大な任務、父母の機種変更を行いました。📱


上手くできるか不安でしたが、無事に2人のデータ移行に成功。よくやった、ボロさん。。


こういうのって次買い換える時も私がやるのかな、とか思いつつやってました。笑


なんだか毎回帰省するたびにこう言った機械系のことを尋ねられる気がするのですが、なんだか両親が時代に取り残されてゆく気がして少し悲しい気持ちになります。。



学ぶ姿勢、チャレンジするぞという気持ちをいつまでも忘れないでおこうと自分を励ましたボロネーゼでした。🍝


さてさて、そんな帰省も本日で終わりで明日は帰ります!!



朝10時40分くらいの新幹線なのですが、僕の住んでいる地域の電車が超絶本数が少ないため7時半おきです🚃(は?)


毎日電車で中学高校と通っていたので懐かしい気もありますがそれにしても早いなあ。。


ま、それもポジティブに考えて早起きできて良いことだと考えることにします🧐



よーしねるぞーう


それではこの辺で、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?