見出し画像

No,153.登山日記part15白木山でカフェオレ

画像6


画像7

芸備線の始発に乗り白木山に行ってきました!今回が2度目になります。

画像6

山頂付近で最高の場所を見つけたので、湯を沸かしてカフェオレ(インスタントですが)を飲みながら休憩。

今時期の気温は最高ですが、山頂に着く頃には汗をかいている上に冷たい風のため体温が低下します。

温かい飲み物と最高の景色はインスタントとは思えない美味しさです。

画像1

画像2

最高の景色とは雲海のことです。

いや〜初めて見ました😊

思い立って登ってみたのですが、「思い立ったら吉日」とはよく言ったものものだな〜と、まぁ単に運が良かっただけですが。

最高のリフレッシュになりました!

画像3

運動消費カロリー

・カロリー消費量:2000カロリー
・歩行時間:4時間42分
・歩行距離:12.4キロ

ビックマック2個とダブルチーズバーガー2個分のカロリーを消費しました。

ので‥

画像4

辛ダブチ(458Kcal)+フィレオフィシュ(323Kcal)+ハンバーガー(256Kcal)=1037Kcalを生産😁

結果963Kcalを消費しました。

最後まで読んでいただきありがとうございます😊




この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?