見出し画像

3月28日のハッピー💆


どーも、ボロネーゼ🍝です


さてさて、木曜日ですな〜


最近はちょっと暖かくなってきましたなあ


もうそろそろ桜が咲きますかな?


さて、私は今日はマッサージ💆に行ってまいりましたーー!


ドライヘッドスパなのですが、肩や首周りもやっていたただける感じです


とっても気持ちよくて、血行が良くなっていっているのがわかりました。。


たまにはリラックスでマッサージも良いですな


しかもここは回数券もあってお安い。。


リピしておりまする


さて、明日は金曜日!!


奥様は期の締め会があるとのことで夜遅くの帰宅になりそう


ゆっくり過ごしましょう〜(ちと寂しい)


それではこの辺で、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?