見出し画像

5月26日のハッピー

どーも、ボロネーゼです。


本日も、


てか今週はちょっと日向坂weekですね〜( 


本日も日向坂のこと、書かせてください…


今日はなんと新シングルの「君しか勝たん」の発売を記念してヒット祈願イベントがございました。


それは日向坂のメンバー22人でチアリーディングを披露するという内容で生配信をするというものでして


これがまぁ、泣けました



忙しい中で難しい技、演目を短期間でやり切るのは相当大変だったと思いますが、


みんなで


22人でやり切っておりました。

佐々木美玲というメンバーが1人体調不良でいなかったのですが、その子の分まで頑張ってましたね



本当にいいグループだと

この時代に生きてて良かったと思えるくらいの感動でしたね…



あまり語ると長くなりますので今回はこの辺で…


あしたも皆さん頑張りましょー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?