見出し画像

3月27日のハッピー☀️


どーも、ボロネーゼ🍝です。



今日は水曜日!もう週の半ばでんな


さてさて本日は奥様が日曜日の出勤の代休ということでお出かけしておりました〜


御茶ノ水の鳥ポタラーメンTHANKさんにおじゃましました。


とっても濃厚な鶏白湯ですが、なぜかしつこくなく、あっさりとした味わい。


野菜の甘味も美味しくて、締めにはチーズとご飯にスープをかけてリゾットでいただきました。


うんまいなぁ


鶏白湯って美味しいですよなぁ。



昔大学時代にもよく鳥系のスープのお店に行っていたので懐かしさも感じました。


その後は錦糸町へお買い物


奥様にバッグなどなどを👜


結構都会でびっくりしました。住み良さそうですなぁ


お天気も良くていいお散歩になりました。



帰りにはビアードパパのシュークリームをかって家に帰り、コナンを見たりなどしました。



なんだこれは、最高の休日ではないか。



良いお天気+お出かけ+買い物+映画+ラーメン


幸せな休日の方程式ですなぁ


ハッピーハッピーです。


それではこの辺で、、、






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?