見出し画像

3月5日のハッピー🍙


どーも!ボロネーゼ🍝です。


みなさん本日も1日お疲れ様でした。


今日はあまり天気が良くなく☔️(今すごく風が強い🌪️)



テレワークだったのですが、奥様がおにぎりを握ってくださり🍙とてもうまくてモリモリ食べました。


日光名物のたまり漬けを刻んだやつがあるのですがとてもさっぱりでうまいですな。


後しゃけも食べた


そして夜は雨でしたが街へGO


スシロー食べて大満足🍣
いまマグロ3巻のフェア的なものをやっていてとっても美味しかったです。

コスパの鬼👹



うまい寿司で腹一杯になった後はちょっとだけヨドバシカメラをプラプラしましてテレビ欲しいなってなりまして


お家に帰ってゆっくりしております💨



雨の日だけどとっても楽しい1日でしたーー



雨の日あえでお出かけすると人があまりいなくて空いてて良いですよね。



明日もハッピーになりますよふに🎈



それではこの辺で



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?