見出し画像

・答えないのではなく答えられない。不都合だから


(2022年7月25日 01:24)
・三浦ルリーなんだが、いよいよ、「統一凶会信者ではないのか?」という疑惑が、深まっているわけだが、まぁ、コイツの亭主は、中国ビジネスやってるらしくて、万が一、ルリーが信者だったら、当然亭主も
信者なわけで、中国ビジネスができなくなる。中国では、統一凶会は邪教として禁止されていて、統一凶会の信者が身元を隠して入国していたら、即刻、捕まえられて輪切りにされる。人体の不思議展w まぁ、亭主は元役人なので、日本人なのは確かだが、ルリーは何人なのかもナニ宗の、信者なのかも公表を拒否しているので、確かなことはワカラナイ。議員じゃないし。
三浦瑠麗「私が統一教会の信者かはお答え出来ない!信仰や民族的出自など解答求める踏み絵には屈しない」

ここから先は

2,030字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?