見出し画像

・【朗報】NHK党・黒川幹事長、「統一教会本部」に突撃

チンカスとか、呼ばれていたんだが、最近ちょっと出世して、キチガイと呼ばれているらしい。先週あたり、酔っ払っ
ておいらの、別宅に泊まったらしい。知らんけど。東京では駅前で何故か、公開スパーリングやったりしているらし
というわけで黒川さんです。選挙の時にはアメリカ大使館の前で「CIA音頭」を歌ったらしい。この人、色んな話があ
るんだが、直接の面識はないです。おいら何も知らないので、公安さん、念のためw NHKの日曜討論で歌って一躍
有名になったのは、「安倍Noセイダーズ」という曲で、CIA音頭ではありません。トランプ大統領が来日した時に、大
使館前で黒川とNAOLIONくんが歌った「CIA」音頭。♪おじいちゃんの代から孫の代 ずっとずっと続くよ悪巧み
CIA音頭は色んな人が歌ってるんだが、これが元祖CIA音頭です。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?